2004.03.05

未承諾広告※ とか 末承諾広告※ とか

未承諾広告※ が来た

ふと思ったんですが、「未承諾広告※」というのは意外に少なくて、大抵は「末承諾広告※」だったり「未承諾広告 ※」だったりするのではないか?

真面目に規制を守って「未承諾広告※」という文字列を subject: の先頭につけて大量広告している業者はどれぐらいいるんでしょう。また、大抵のネットユーザは、ケータイ電話や ISP の SPAM フィルタで「未承諾広告※」を除去しているとおもうのですが、敢えて「未承諾広告※」メールを読んでいる、という人はどれぐらいいるんだろう。

「未承諾広告※」メールは yahoo! mail の spam フォルダに届いていました。大変珍しく感じたので、開いて中身を読んでしまいました。そこにビジネスチャンスがあったりして。

だれか「未承諾広告※」の割合を知る方法を思いついたら教えてください。。。

他のアカウント

無料ブログはココログ

類似品にご注意


  • 「国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うとともに、重要消費者紛争について法による解決のための手続を実施すること」を目的とする独立行政法人「国民生活センター」と当 blog は関係ありません。
    共通点は総合的見地から国民の生活を見つめることぐらいです。

広告

  • Google AdSense