2004.03.16

フィッシュマックディッパーをもう一度食べてみた

フィッシュマックディッパーをもう一度食べてみた

結論:やはり総量に対する衣の量が多くてNGだった。かじった断面を観てみると、白身魚の厚みと、衣上側下側の厚みの合計がほぼ同じであった。

今回はスイートチリソースで食べたのだが、あまり酸味が無く、衣のくどさが軽減されたかというと、そんなことは無かった。

すごい宣伝費を投じて、こんなジャンキーな物を売るマクドナルドは、チキンのときの前科一犯に加えてこれで再犯ですな。

2004.03.14

フィッシュマックディッパーを食べてみた

フィッシュマックディッパーを食べてみた

結論:総量に対する衣の量が多くてNG

フィッシュマックディッパーの空箱今回はタルタルソースで食べたので、次回はスイートチリソースで衣のくどさがどう軽減されるかをよく味わってみたい。

マクドナルドは以前にもチキンの小さなボールをフライにして提供というのをやったことがあり、その時も大変くどい、ジャンクフードここに極まりというモノになっていた。前科一犯。

他のアカウント

無料ブログはココログ

類似品にご注意


  • 「国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うとともに、重要消費者紛争について法による解決のための手続を実施すること」を目的とする独立行政法人「国民生活センター」と当 blog は関係ありません。
    共通点は総合的見地から国民の生活を見つめることぐらいです。

広告

  • Google AdSense