« Google日本語変換がやってきた(テスト入力) | トップページ | SC-01B 内覧会に行きそびれた »

2010.01.31

ちょっと SC-01B 内覧会まで。。。

SC-01B 内覧会に行ってくる予定です。
前回、HYBRID W-ZERO3 内覧会では2ちゃんねるのスネークをやっていて燃え尽きちゃったので blog 記事掲載まで行かなかったワケです。これを反省材料にして、今回はビデオ撮影で攻めてみようかな。

まだ受け付けているようですというか名刺2枚で当日突撃も可能なようです。

詳しくは、この辺↓をクリック。

« Google日本語変換がやってきた(テスト入力) | トップページ | SC-01B 内覧会に行きそびれた »

他のアカウント

無料ブログはココログ

類似品にご注意


  • 「国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うとともに、重要消費者紛争について法による解決のための手続を実施すること」を目的とする独立行政法人「国民生活センター」と当 blog は関係ありません。
    共通点は総合的見地から国民の生活を見つめることぐらいです。

広告

  • Google AdSense