« 今のところ Bluetooth で人は出会えないみたい | トップページ | 生中、追加しましたから »

2009.07.31

さて4年ばかりmixiに籠っていたわけだが

ここ4年で何が変わっただろう。
iPhone登場、死んだ人多数、不自由と自由、北の我儘、2ちゃんねるビジターの低年齢化?ついったーの出現、Web 2.0という単語の登場と退場、まあ、色々あるね。

ちょっとブログの準備運動をしてみたい。何をかこうか。

1999年終末論というやつがあったが、最近は2012年終末論というのがあるようだ。
二ビルという太陽系の惑星が地球軌道近傍までやってきて大災害をもたらすというコンセプトだ。それに絡めて
地球が階梯を上がるからどうのこうのとかイルミナティーがああしたこうしたとかいろいろ言っている皆さんがいるようです。スカラー波という単語も久しぶりに見た。ちょっとグーグルで突っつくだけで出るわ出るわという状態です。皆さんも見てみるとよいかも。

準備運動1日目終了
じゃあねー

« 今のところ Bluetooth で人は出会えないみたい | トップページ | 生中、追加しましたから »

他のアカウント

無料ブログはココログ

類似品にご注意


  • 「国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うとともに、重要消費者紛争について法による解決のための手続を実施すること」を目的とする独立行政法人「国民生活センター」と当 blog は関係ありません。
    共通点は総合的見地から国民の生活を見つめることぐらいです。

広告

  • Google AdSense