« 「イノセンス」に映像美と主題の乖離を観てきた | トップページ | toothing キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! Bluetooth でナンパする奴ら »

2004.03.24

Google AdSence、半月で3ドル

Google AdSence を2004年3月10日から設置しているのだが、実際クリックする人がいるのか?お金になるのか、そこんとこどうよ?
というところで同年同月23日までのレポートを見てみた。

日付(2004/03)ページ表示回数クリック数クリック率金額
10日水14310.7%$0.49
11日木79 00.0%$0.00
12日金12500.0%$0.00
13日土14710.7%$0.00
14日日16010.6%$0.05
15日月17300.0%$0.00
16日火17031.8%$0.13
17日水10900.0%$0.00
18日木8511.2%$0.27
19日金11632.6%$2.07
20日土10800.0%$0.00
21日日9700.0%$0.00
22日月8100.0%$0.00
23日火3900.0%$0.00
合計1,632100.6%$3.01

というよな感じで、意外と広告クリックする人がいるのだなあ。というのが感想。
半月で豚丼1杯分ぐらいになっていますね。

いや、クリックしていただきありがとうございます。

« 「イノセンス」に映像美と主題の乖離を観てきた | トップページ | toothing キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! Bluetooth でナンパする奴ら »

他のアカウント

無料ブログはココログ

類似品にご注意


  • 「国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うとともに、重要消費者紛争について法による解決のための手続を実施すること」を目的とする独立行政法人「国民生活センター」と当 blog は関係ありません。
    共通点は総合的見地から国民の生活を見つめることぐらいです。

広告

  • Google AdSense