« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月の投稿

2004.01.17

Japan-A-Radio

Japan-A-Radio というインターネットラジオ局がある。

所謂JPOPとアニメソングがかかる。米国内のFMラジオ局と同じような調子でずーーーーっと音楽をかけている。(ジングルは入るが)
J-Wave や Nack5、Bay-FM、横浜FMなどの開局試験放送が一番よかった、と思うような人たちは聴いてみるとよいです。

http://www.japanaradio.com/
から、iTunes や RealOne Player や WinAMP があれば聴けると思います。

メーリングリスト続き

CDMA 1X WIN で定額支払いでパケット使い放題を利用して、添付ファイルつきメールをバシバシ送りあおうというメーリングリストがどうなったか、というお話。

添付なしで雑談始める奴やら、他人の添付してきたものにいちゃもんつける奴やら、色んな輩が出てくるわけだが、そこは2ちゃんねるを日ごろ見ている人たちなのでいちゃもんはよくない等の意見が表明され、無政府状態にはならない。

現状としては、
1つのメーリングリストで運用していた状態から先ず、「エロ」メーリングリストが分岐。その後、「壁紙」と、「着信音」「親馬鹿」などができた。十分にニーズがあるのかどうかは分からないが、ほしいものは自分で作る、という姿勢ができているのはなかなかよいことなのではないかと思う。

詳しくは、
適当なモノを添付して送るメーリングリスト
を参照されたい。

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

他のアカウント

無料ブログはココログ

類似品にご注意


  • 「国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うとともに、重要消費者紛争について法による解決のための手続を実施すること」を目的とする独立行政法人「国民生活センター」と当 blog は関係ありません。
    共通点は総合的見地から国民の生活を見つめることぐらいです。

広告

  • Google AdSense